×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ムダ毛処理にはかみそりを使う他、毛抜きとか脱毛クリーム、脱色、レーザー脱毛などの方法があります。
この方法にもやはりメリットとデメリットがありますので、脱毛したい部分によって使い分けてもよいでしょう。
傾向としては腕や脚はかみそりで剃る人が半数を占めているようで、その後、続いて脱毛クリームを使う人が多いようです。
脱毛クリームを使用した後の肌はつるつるで、かみそりに比べ肌への負担が軽いですね でも経済的なことを考えてしまうと。
面積の広い部分には手軽なかみそりは捨てがたいですね。
わきの脱毛については、かみそり派と毛抜き派そしてレーザー脱毛派に分かれています。
わきの下の皮膚は薄くて弱いです、かみそりでは肌の負担が大きいでしょうね。
肌への負担を考えると脱毛クリームもおすすめですが、効果が長持ちしない(すぐ生えてくる)の欠点ですね レーザー脱毛をするのが費用はかかりますが得策かもしれませんね。
☆ヌーブラ・谷間作り 装着感もノーブラ感覚の付け心地
PR
キレイになりたいと願う女性のために、沢山の情報があふれています。
美しさを保つための情報とかに耳を傾けて、自分ができそうなことからやってみようと努力しています。
でもこの沢山の情報の中には、必ずしも正しくなかったり、話題作りだけが目的だけだったりすつことも多いです。 こんな情報にムダな時間とお金は使いたくないですよね。
さて、むだ毛処理のお話ですが、カミソリを使うとヒリヒリして皮膚が痛くなるという人もいます。
こんな場合、脱毛にカミソリはよくないのでしょうか? カミソリの刃で皮膚表面をこすっていくのですから、誤った使い方をすると肌がいたんでしまいます。
でも、カミソリを使って処理するのは簡単で、しかも短時間で処理できてしまうので経済的ですね。 カミソリを使うためには、肌表面を滑りやすくするために、シェービングフォームなどを使ってたっぷりの泡をつけることです、 そして、そっとやさしく剃れば、肌へのダメージはかなり抑えることができます。
その後の保湿も忘れずにやって下さいね。。。。。
↓更新しました
☆ヌーブラ・谷間作り 装着感もノーブラ感覚の付け心地
卵巣がん(らんそうがん)について・知りたい 症状と治療
脱毛の中で肌への刺激が意外とやさしいのは、脱毛クリームなのです。
この脱毛クリームというのは、アルカリ性のクリームで毛を溶かすようになっています。
ですから毛根とか肌を傷つけることは少ないのです。
でも注意したいことは、肌への負担は低いのですが、あなたが乾燥肌とかかぶれやすいということがあった場合は注意しましょうね。
この場合は、必ずパッチテストをして下さいね。
↓お役立ち情報
使い捨て★コンタクトレンズ・楽天通販
いくらムダ毛と呼ばれても、この毛だって本当は人間にとって必要だから生えてくるのではないでしょうか。
ですから、その毛を取ってしまうのですから当然のように肌には負担になります。
その中で一番良くないのは、毛抜きで抜く方法ですね。
どうしても毛を引っ張って抜くので毛根に傷がつきます。 毛抜きで抜くよりは、カミソリで剃ったほうが肌にたいしては負担がすくないですね。
でも剃ることで、少なからず皮膚も削っているので、肌に対しては刺激になります。
サイト更新しました。
卵巣がん(らんそうがん)について・知りたい 症状と治療
卵巣がん(らんそうがん)について(携帯)
目★視力回復★ハッキリくっきり見えるようになりたい
肌の露出度がアップするのは春から夏にかけての季節ですよね
これと一緒に。。。女性にとってはムダ毛のなやみが出てくる季節ですよね。
いつみても、つるつるした腕や脚のモデルさん・・・うらやましい
モデルさんとか女優さんなどは永久脱毛をしている人が大半なのでしょうが、一般的には女性のかたが自宅でムダ毛処理をする場合の方法ってどんなことをしているのでしょうか
雑誌のアンケートなどを見ていると、もっとも多いのが「かみそり」でおよそ6割強、そして「毛抜き」「電気シェーバー」「脱毛クリーム」となっていて、「自宅では処理していない」はごく少数派でしたね
↓ここも見てね
PCサイト
乳がん・自分でも検診して早期発見・早期治療
携帯サイト
乳がん・自分でも検診して早期発見・早期治療